
かまいたちが、12月6日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、「2022年に出会ったクソ野郎」について語った。
山内健司は、店員が2人いる駅の売店での話を披露。レジにちゃんと並んだのに、店員Aから「順番に並んで」と注意されたという山内。だが、もうひとりの店員Bは山内が並んでいるのを見ていたため、注意してきた店員Aに「(山内はちゃんと)並んどんねん」とスゴむように言ったという。
広告の後にも続きます
山内は2人が仲が悪いと察して、「まず俺に『すみません』って言えよ。(Bは)こっち(A)にきついことを言いたいために俺が犠牲になった」と店員Bのほうに「めっちゃ腹立った」と明かした。
また、濱家隆一はタクシーでGoogleマップの混雑状況を確認した上で、ドライバーにルートを告げたものの、言い合いのようになってしまったという。