top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これもうスイーツじゃん…!ファミマ「渋皮栗のモンブラン風パン」はクリーム好き必見!

GourmetBiz

ファミリーマートから2022年11月29日(火)に発売された「渋皮栗のモンブラン風パン」がおいしいと好評です。

(画像:時事)

■モンブラン好きは吸い寄せられる~!「渋皮栗のモンブラン風パン」とは?

モンブラン好きが思わず吸い寄せられてしまう見た目の「渋皮栗のモンブラン風パン」。見栄えも、まるでスイーツのようで豪華に感じられます。

こちらの商品は、ファミリーマート公式サイトによると「渋皮栗風味のブリオッシュ生地をカップ形状に焼き上げ、ミルクホイップと渋皮栗入りのクリームを絞ったモンブランをイメージしたパンです」とのこと。

■クリームのボリュームがズッシリで幸せ!

袋から出して手のひらに乗せてみたところ、改めてそのズッシリとした重みを感じ「これが美味しくないわけがない」と確信。口に運ぶ前から期待値が高まります。

広告の後にも続きます

早速食べてみると、ブリオッシュ生地はふんわり軽い柔らかな食感で歯切れが良く、渋皮栗の深みのある香ばしい風味が広がります。

半分に切ってみると、中にミルクホイップと渋皮栗入りのクリームが予想以上に入っていてビックリしました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル