top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はなまるうどん 冬だけのおいしさ「牛すきぶっかけ」「倍盛り牛すきぶっかけ」が登場

GourmetBiz

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるのはなまるうどんにて、「牛すきぶっかけ」、「倍盛り牛すきぶっかけ」を期間限定で新発売します。

甘辛く煮た牛肉の旨みと風味がたっぷり、「牛すきぶっかけ」「倍盛り牛すきぶっかけ」を冬限定で新発売!

「牛すきぶっかけ」、肉が2倍の「倍盛り牛すきぶっかけ」を12月8日(木)より期間限定で新発売します。
牛すきぶっかけは、煮干し、さば節、鰹節、昆布を独自に配合でブレンドしたつけだしをかけたふわっとモチモチの温かいうどんに、すき焼きのように甘辛く煮た牛肉と、牛の旨みと風味が行き渡った白菜をたっぷりとのせ、半熟たまごをトッピングしました。

ごはんだけではない、うどんとの相性も良い牛すき

牛すきとご飯の相性は知られていますが、甘辛く煮た牛肉はうどんにもよく合います。
牛肉は半熟たまごを絡めてお召し上がりいただくときにも程よくなるよう、少しだけ濃い目の味に仕上げています。
今が旬の白菜は、牛肉との相性もぴったり。牛肉と白菜の旨みの掛け合わせで生まれるおいしさでしっかりと脇役を務めています。

肉好きの人におススメ。肉2倍の倍盛り牛すきぶっかけ

肉好きな人には、肉が2倍の倍盛り牛すきぶっかけを用意しました。
ほぼうどんが見えないほどに盛られたボリュームたっぷりのお肉を堪能できるようになっています。
途中で、七味を一振りするのもおススメとなっています。

牛すきぶっかけは、店内でもテイクアウトもおいしく味わえるようになっています。

広告の後にも続きます

牛すきぶっかけ

倍盛り牛すきぶっかけ

商品概要

商品名 「牛すきぶっかけ」
     「倍盛り牛すきぶっかけ」
商品価格 「牛すきぶっかけ」 (小)690円 (中)820円 (大)970円
     「倍盛り牛すきぶっかけ」 (小)890円 (中)1,020円 (大)1,170円
※すべて税込価格
※店内飲食・テイクアウト同一価格
※テイクアウトはうどん1杯につき容器代30円がかかります※一部店舗では価格が異なります
販売店舗 全国の「はなまるうどん」
※一部店舗を除きます
販売期間 2022年12月8日(木)~2023年2月中旬
テイクアウト 可
モバイルオーダー 可

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル