top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

後藤祐樹、ぱんちゃん璃奈の逮捕に心境を綴る「何一つ笑えない。一度の失敗なんだから本人次第でやり直せる」

ABEMA TIMES

 タレントの後藤祐樹(36)が5日、自身のTwitterを更新。「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動するプロ・キックボクサー岡本璃奈容疑者(28)が詐欺の疑いで逮捕されたことで綴った後藤の心境が話題になっている。

【映像】「ぱんちゃん璃奈」こと岡本璃奈容疑者(28)

 岡本容疑者は6月、格闘家の那須川天心と武尊の「サイン入り限定ポスター」を販売するとうその情報をオークションサイトに掲載。落札した男性から、およそ9万円をだまし取った疑いが持たれている。

 この報道を受け、後藤は自身のTwitterを更新。「事情は分からないけど、そもそも偽物、本物どちらも販売する事自体ダメだけど、仲の良い仲間の物。売られた仲間はどう思うか。お金に困ってたのかな。」とコメントした。

 続けて「ぱんちゃんの件で笑ったとツイートしてる人いるけど、何一つ笑えない。一度の失敗なんだから本人次第でやり直せる」と一部ユーザーのツイートに不快感をあらわにした。

広告の後にも続きます

 この投稿にSNS上では「やり直せるとは思います。ただ今までのような目では見れない」「一番迷惑被っているのは被害者ということを忘れないでほしい」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル