top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売の期間限定まとめ!『ザ・クレープ ほろにがプリン味』、『ビーフシチューパイ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!期間限定の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#期間限定

森永製菓 ザ・クレープ ほろにがプリン味 105ml
①アイス中心部まで、ほろにがカラメルソースがたっぷり
②ブルボン種バニラビーンズが入ったプリン風カスタードアイス
③もちもちのクレープ生地
2022/12/5発売
マクドナルド ビーフシチューパイ
昨年ご好評いただいた冬にぴったりのお食事パイ、「ビーフシチューパイ」が今年も登場します。
牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。
いつものセットにもう一品追加したいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2022/12/7発売
チロル チロルチョコ ちょこもち 袋7個
チロルチョコで人気のもちシリーズの冬季限定フレーバーです。
とろりと甘いチョコソースともちグミを、シンプルなミルクチョコで包みました。
寒い時期にぴったりな味わいです。
2022/12/5発売
アサヒ 三ツ矢オレンジ&カシスsparkling ペット500ml
バレンシアオレンジ果汁とカシスシロップをブレンドした大人向けの炭酸飲料です。オレンジとカシスの組み合わせに、夜のリラックスしたいシーンにぴったりな微炭酸で仕立てています。
2022/12/6発売
あまおう苺の濃厚な味わいをイメージした大粒タイプのタブレット アサヒ ミンティアブリーズ 濃苺 30粒
・あまおう苺の濃厚な味わいをイメージした、しっかりとした甘みとバランスのいい酸味が特長の大粒タイプのタブレットです。
・あまおう苺フリーズドライパウダー、あまおう苺果汁使用アロマビーズを使用し濃厚な味わいを表現しました。
・シュガーレスで、ビタミンCを配合しています。
2022/12/5発売

来週新発売の#期間限定

明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺 カップ172ml
苺果肉入りソースの果実感を赤ワインフレーバーと赤ワインビネガーで際立たせつつ、苺の甘酸っぱさを引き立たせるミルク風味といちご味のアイスを組み合わせることで、“大人が苺を思いきり楽しめる味わい”に仕上げました。
2022/12/12発売
アサヒ ウィルキンソン タンサン #sober ピーチ&ウーロン ペット450ml
若年層に人気の高いピーチフレーバーを採用しました。ウーロン茶の香りとスパイスを入れることで、すっきりごくごく飲めるさっぱりとした味わいの無糖炭酸に仕上げています。
2022/12/13発売
日本各地の7味をアソートが楽しめる贅沢な1袋♪ チロル チロルチョコ 日本縦断 ご当地7 袋14個
メロン(北海道)、ピーナッツ(千葉)、抹茶ラテ(静岡)、小倉トースト(愛知)、もみじ饅頭(広島)、みかん大福(愛媛)、スイートポテト(福岡)の全7種をアソート!1袋で各地を代表するフレーバーを楽しめます。
2022/12/12発売
りんご果汁とりんごシロップを使用した乳性炭酸飲料 アサヒ カルピスソーダ とろみつりんご ペット500ml
『カルピスソーダ』にりんご果汁と、りんご果汁に砂糖を加えてじっくり煮詰めたりんごシロップをブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの「甘ずっぱく爽やかなのどごし」とりんごのまろやかな甘ずっぱさが楽しめます。
2022/12/13発売
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルメロン 缶500ml
サントリー独自の“‐196℃製法”によるメロン浸漬酒にメロン果汁を加えました。しっかりとした果実感と、アルコール度数9%の飲みごたえが特長です。パッケージは、みずみずしい果実のイラストを描くことで、中味の特長を表現しました。また、印象的に描いた赤いリボンのイラストと“限定出荷”の文字で、この季節限定の特別感を訴求しています。
2022/12/13発売

発売中の#期間限定

ハーゲンダッツ ミニカップ キャンディングアーモンド カップ110ml
隠し味にキャラメルを加えた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに、カリッとした食感が楽しいキャンディングアーモンド※を混ぜ込みました。
砕いてキャンディコーティングしたアーモンドをホワイトチョコレートでさらにコーティングするダブルコーティング製法を採用することで、アイスクリームの中でもカリカリの食感が楽しめます。
※キャンディングアーモンド:「飴がけアーモンド」とも呼ばれる、アーモンドを炒りながら液状の砂糖で薄くコーティングし、冷まして固めたもの。
2022/11/22発売
明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ カップ172ml
明治独自のカカオ原料を配合し、複数のブランデーフレーバーを使い分けることで、カカオの香りや風味の力強さ・奥深さを味わえる、“大人が思いきり楽しめるチョコレートアイス”に仕上げました。
2022/11/28発売
不二家 カントリーマアム あまおう苺ドルチェ 袋42g
あまおう苺の果汁と北海道産生クリームを生地に練り込み、口どけの良いホワイトチョコチップとスイートチョコチップを合わせて焼き上げ、「苺のドルチェ」をイメージした贅沢感を愉しめる期間限定カントリーマアム
2022/11/22発売
森永製菓 贅沢苺の小枝 袋116g
苺をたっぷり15%使用(生換算)した濃厚な苺の味わいを楽しめる贅沢な小枝。チョコとパフ、ビスケットの絶妙なコンビネーションでサクサクとまらない美味しさ。
2022/11/29発売
不二家 パレッティエ パープルスイートポテト 袋8枚
・紫いもペーストとホワイトチョコチップを練り込んだしっとり生地を、香ばしいサックリ生地で包み込み焼き上げた、プチタルトをイメージしたクッキー
・紫いもの甘みとホワイトチョコチップのハーモニーが愉しめる
2022/11/29発売

気になる期間限定の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル