top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

YGのサバイバル番組「YG宝石箱」、パン・イェダム含むA組メンバーを公開!

ワウコリア


ついにベールを脱いだ「YG宝石箱」が開き始めた。

数日前、YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが「BIGBANG」・「WINNER」・「iKON」の後を継ぐ次世代YG男性グループを選抜するサバイバル番組「YG宝石箱」を来る16日から始めるというニュースを知らせたのに続き、5日、総勢29人中7人の練習生を1次として、V LIVEとYouTubeに先行公開した。

きょう公開された映像には「K-POPスター」シーズン3の準優勝者で、当時12歳の少年だったパン・イェダムを含め、A組に含まれた7人の情報とあいさつ、そして、各自パフォーマンスの実力が公開された。

放送開始10日前から29人の練習生たちを全員公開する発想が最初から異なり新鮮で、29人の練習生たちへのYGの自信が感じられる部分でもある。

きょう公開されたA組は比較的、練習生期間が最も長かったメンバーらで構成された組だが、6年目の練習生パン・イェダムだけでなく、キム・スンフンは実に9年目として、“練習生職人”と自分を紹介している。

きょう公開された7人はパン・イェダムを先頭に「MIXNINE」に出演していたチェ・ヒョンソクとイ・ビョンゴン、キム・ジュンギュ、そしてまだ見慣れないキム・スンフン、キム・ドヨン、イ・ミダムが紹介された。

彼らは昨年JYP男性新人を選ぶ番組で少し顔を披露していた。当時9年目のキム・スンフンはパク・チニョンに実力を称賛され、注目を集めていたメンバーだ。

一方、YGエンターテインメントは5日を皮切りに8日まで、4日にわたり「宝石箱」練習生29人を全員公開する計画だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル