top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニュース記者御用達の超ステーキがウマイ店

ガジェット通信

ロサンゼルスには、ニュース記者が大絶賛している人気のカフェテリア『ザ オリジナル パントリー カフェ』があります。

さまざまなアメリカン料理が楽しめる

ここはパンケーキ、サンドイッチ、ホットサンド、ハムエッグ、ベーコン料理、さまざまなアメリカン料理が楽しめるのですが、絶対に食べてほしいのがステーキ。

多くの記者がこのカフェを訪れる

『ザ オリジナル パントリー カフェ』はロサンゼルス・コンベンションセンターから徒歩圏内にあります。そのセンターでは、世界中からニュース記者が集まるゲームの見本市『E3』が開催されており、多くの記者がこのカフェを訪れるのです。

ステーキは絶品

遥か昔、筆者も外国人記者に教えてもらい『ザ オリジナル パントリー カフェ』に同行。ここで食べたステーキやパンケーキ、ポテトのおいしさに感動し、ロサンゼルス取材をすると必ず立ち寄っています。

また、評判が評判を呼び、地域住民だけでなく多くの観光客がおいしさを求めて訪れる人気店になっています。

広告の後にも続きます

硬めのアメリカンスタイルステーキ

ここのステーキのおいしさ、日ごろから和牛や柔らかいステーキが好きな人には向いていません。ガッツリと強めの弾力と赤身の旨味が楽しめる、硬めのアメリカンスタイルステーキです。その硬さが良いのです。どんどん肉汁があふれる。

きつね色に焼けたポテトも食べよう

もしステーキを食べるのであれば、一緒にポテトもオーダーしましょう。ステーキの肉汁を楽しみつつ、きつね色に焼けたポテトを食べる。それをコーラで流し込む。最高です。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル