top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

柏木由紀、約2年ぶりのAKB48接触イベントへの心境を明かす「懐かしすぎてヤバかった」

E-TALENTBANK

柏木由紀、約2年ぶりのAKB48接触イベントへの心境を明かす「懐かしすぎてヤバかった」

12月5日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に公開した動画で、約2年ぶりに行われたファンとの接触イベントの感想を語った。

【関連】AKB48柏木由紀、ファンからの“プロポーズ”に対する2パターンの返し方とは?「人によって…」

動画では今回、11月に行われたAKB48の『失恋、ありがとう』と『元カレです』のシングルリリースイベントに密着する企画が行われ、ライブの模様や、メンバー複数人がファンと一緒に撮影するグループショット会、私物サイン会などを行う様子が公開された。

グループショット会の終了後、柏木は「懐かしすぎてヤバかった、この感じ。本当にだって、2年ぶりくらいですもんね」と話しつつ、「(ファンの)みんなが会話禁止だから、やってほしいポーズとかを入ってくる時に(見せてくれる)」「めっちゃ面白かった」と笑顔でコメント。さらに、楽曲『フライングゲット』のセンターのポーズを取るファンがいたと振り返ると、「これが良い案だった」と絶賛した。

また、イベント終了後には「本当に久しぶりにファンの方と近くで接することができて、そういえばこんな感じだったなって思って、すごい懐かしい気持ちになりました」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル