top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「やべぇ~なぁ」辻希美、広々とした自宅玄関が段ボールだらけに「今日はいつも以上に宅急便が」

E-TALENTBANK

「やべぇ~なぁ」辻希美、広々とした自宅玄関が段ボールだらけに「今日はいつも以上に 宅急便が」

12月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】段ボールだらけの自宅玄関や、杉浦太陽&三男のウクレレSHOTも公開

辻は「夕飯~の」といったタイトルでブログを更新すると、「夕飯はカレーとシチューの2種類 作りました」「この量は一瞬でなくなります」といったコメントと共に、鍋いっぱいのカレーとシチューの写真を掲載。

続けて、「からの…ウクレレと歌Time」「パパの真似して幸空もウクレレ」「幸空が持つとウクレレが大きい!!!!」とも綴り、夫・杉浦太陽とウクレレを手にした三男の姿を披露した。

そんな辻は、12月6日の投稿では、自宅玄関に置かれた大量の段ボール箱と、その上に乗った笑顔の三男の写真と共に、「何だか今日はいつも以上に 宅急便が届き…玄関こんな状態 笑笑」「やべぇ~なぁ」「ひたすら整理しておりました !!!!」と記していた。

広告の後にも続きます

現在、15歳の長女・11歳の長男・9歳の次男・3歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘している辻。育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど多方面で活躍しており、自身のSNSやYouTubeでも積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル