top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森口博子、ミニスカ&網タイツの大胆衣装を公開しファン「女神様降臨」と歓喜

ABEMA TIMES

 歌手の森口博子(54)が5日、自身のブログを更新し大胆でセクシーな衣装を身にまとった写真を投稿し、話題になっている。

【映像】ミニスカ&網タイツ姿の森口博子

 12月7日に BSテレ東で放送される『日本歌手協会歌謡祭』に出演する森口。この日は「セクシーな衣装!」というタイトルでブログを更新。「きゃああ~! 大胆な衣装に挑戦しちゃったよ!ジャ~ン」と歌手の工藤夕貴(51)と、ピンク・レディーの『ペッパー警部』を番組で披露した際に着用した、セクシーな衣装姿の写真を公開。

 続けて「テレビでひっさっしぶりに足を出したよお。二人で衣装も考えて、自主練も頑張りました」と綴っている。

 ダンスの自主練中に、子どもの頃を思い出したという森口は「当時住んでいたお風呂なしのボロボロのアパート緑荘。床も腐りかけて、激しいダンスをするとタンスが傾くスリリングな環境。あの頃の自分に教えてあげたい。『思いっきり歌って踊れる日が来るよ』って」と振り返った。

広告の後にも続きます

 ファンからは「女神様降臨」「最高!素晴らしい」など2人のセクシーな衣装を絶賛する多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル