top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有村架純似のFカップグラドルが “パフェ”コスプレを公開! ニューヨーク屋敷「女子も男子も好きな最強コス」と大絶賛

ABEMA TIMES

 『ニューヨーク恋愛市場』にて、有村架純似のFカップグラドルとして話題の小日向ゆかが可愛すぎる“パフェ”コスプレを公開。ニューヨークの屋敷裕政が「女子も男子も好きな最強コス」と絶賛した。

【動画】有村架純似グラドル、“履いてない”疑惑のコスプレ(11分30秒頃~)
 
 ABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』は、毒舌芸人ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。12月6日のゲストには、空気階段、小日向ゆかが登場した。

 この日の収録の1週間前、世の中はハロウィンで盛り上がっていた。小日向のハロウィンコスプレも可愛いと話題になっており、オープニングトークで写真が紹介された。

 最初に紹介されたのは、パフェをモチーフに作ってもらったというホイップコスプレ。屋敷は「これめちゃめちゃ可愛いやん!女子も好きやし、男も好きな最強のコスプレかもね」と大絶賛した。

 2枚目は、一瞬服を着ていないように見えるバニーガールのコスプレを紹介。小日向は「バニーガールのコスプレなんですが、いろんな角度を探してたら、気づいたら衣装が映ってなかった。必死に写真を撮りすぎて、膝がめちゃくちゃ赤くなってる」と説明した。服を着ているのに着ていないように見える写真に対して、屋敷は「とにかく明るい安村さんやん」とツッコミを入れている。

広告の後にも続きます

 3枚目は、イベントでファンの人に撮影してもらったというサンタコスプレ。肩や鎖骨が露になったオフショルダーの可愛いドレスに屋敷は「大人っぽいね、肩が出て」とコメント。アシスタントMCの西澤由夏アナは「天使みたい」と褒めている。

 この日、番組では女子の理不尽に冷めたエピソードを調査したコーナーや、女子の問いかけにどう答えるのが正解なのかを競う「正解がむずすぎる女子の問いかけに上手に答え王」が放送された。詳しくはABEMAでチェック。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル