top_line

今日の運勢★12月7日(水)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年12月7日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)12月7日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
恋のムードが高まり、人との交流を広げたいと感じるかも。思わぬ恋のチャンスもやってきそう。少しペースアップして、気持ちや感情優先で進めてみても◎ ラッキーナンバーは“5”。

【2位】ふたご座
波に乗れそう。やりたいこと意欲的に取り組んでいけるようなエネルギッシュな日に。新しい自分の魅力を探してみては? 玄関を水拭きすると、さらに運気アップにつながりますよ。

【3位】しし座
仲間が周りに集まってきて、絆や友情に感謝するような日。友達の協力なども得やすい日なので、サポートをお願いしてみて。休憩時間は、インターネットでラジオを聴いてリフレッシュしましょう!

【4位】てんびん座
仕事や勉強への意欲がメキメキとアップしていきそうです。知的好奇心を満足させることを意識すると良いでしょう。語学に興味がある方は、外国語スクールやオンラインレッスンを探してみては?

【5位】おひつじ座
今日は、人の言葉に感激するようです。身近な人との会話から、人生をハッピーにするヒントが得られそう。また、本屋さんに立ち寄って、偉人たちの名言集などを手に取ってみるのもオススメです。

【6位】いて座
今日は、新しい出会いに期待ができそう。初対面の人には、あなたから声をかけると◎ 相手の目を見て話したり、身だしなみを整えることも大切です。ランチタイムにパスタを食べると、さらに運気アップ。

【7位】おとめ座
今日は、仕事に熱くなれそう。これまでの頑張りが認められたり、次の大きな目標などを与えられるなどのチャンスに恵まれそう。転職やキャリアアップを考えている方は、コンサルティングサービスなどを利用すると◎

【8位】おうし座
スキルアップや資格勉強など、自分磨きが功を奏する日。自己投資も開運につながるので、ケチケチしないほうがベターです。休憩時間には、少しリッチなスイーツなどを食べてリフレッシュすると良いでしょう。

【9位】うお座
内側に意識が向きやすい日。小さい頃は、どんな子どもだったかを考えてみることで、眠っていた夢を思い出せるかも。早起きしてキャラ弁を作ると、周りから注目の的に!

【10位】かに座
自分だけの時間を大切にすると◎ 疲れが出てしまった場合は、1人で過ごす時間をつくるように心がけて。睡眠不足を感じる方は、ラベンダーやメリッサなどのアロマも利用してみて。

【11位】さそり座
今日は、人から良いアドバイスがもらえそう。意見を聞くことを意識すると、意外な発見がありそう。もし、モノや金銭の貸し借りをお願いされた場合は、相手が親しい人でも慎重に判断しましょうね。

【12位】やぎ座
今日は、健康への関心が高まりそう。積極的にウォーキングなどの軽い運動をすると◎ 健康的な食生活を意識して、無理のないスケジュールで過ごしましょう。ネイビーや藍色を身に着けて運気アップ。

【きょうの一言メッセージ】
今日はのびのび過ごせそうです。やりたいことや心の奥底から湧き上がるような感覚があれば、自分の気持ちに素直になって、行動してみるのも良いでしょう。ただし、“やりすぎ”“頑張りすぎ”に注意。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル