top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「寒かったんだニャ……」雨に震えていた子猫、親切な女性に連れられてスイートホームの一員に

カラパイア


 猫とニンゲンの間にも運命の出会いというものが存在するのだろう。ある女性が雨の日に出会った子猫を家に連れて帰ったところ、その猫はそのまま家族の一員となって、いつしかこの家の「女王様」として君臨するようになったそうなんだよ。



Soaked Stray Kitten Sat In a Parking Lot And Cried, Asking Passersby For Help

 冷たい雨が降りしきるある日、キャシーさんは駐車場でずぶぬれになって震えている子猫を見つけた。周囲の人に聞いてみても、誰もその子猫のことを知らず、母猫も見当たらなかったんだ。

 そこでキャシーさんは、車のヒーターを入れ、子猫を家に連れて帰ることに。

ご飯を食べてお風呂に入った子猫は、先住猫のオレオさんに気に入られ、一家の一員として溶け込んだ。

 いつもいっしょに過ごして、一緒に遊ぶようになったふたり。

 キャシーさんの娘さんが、子猫の「ウィペット」という名前を付けると、すでに彼女は家族の大切な一員に。

 今ではすっかりこの家にもなじみ、仲良くくつろぐ2匹なのだった。
この投稿をInstagramで見る

Cathy, Oreo + Miss Whippet(@cathy.blouin)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル