top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ビビアン・スー 、47歳でも変わらぬ美貌に絶賛の声「変わらなすぎでは?」「どうなってるの?」

Quick Timez

それだけでなく、47歳という年齢を微塵も感じさせないしっかりとした体幹と可憐さを持ち合わせた完璧なパフォーマンスを見せつけ、「ただいまー」と興奮冷めやらぬ様子です。

ネットには

《ビビアンスー、変わらなすぎでは?》

《えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ビビアンってあの頃から全く変わってないやん?どうなってる??》

《ビビアン、美魔女過ぎ》

広告の後にも続きます

《あの頃のまま!》

《衰え知らずの歌声と若さで見ていてとにかく楽しかった》

など、その変わらない美貌に賛辞の声が殺到しました。

▼ビビアンさんの変わらぬ美貌は記事最下部でご紹介

ビビアン・スー、インスタでも愛らしさ振りまく

今回、20年ぶりの復活ということがにわかに信じられないほどに、当時と全く変わらない姿を披露したビビアン・スーさん。

変わらないルックスだけでなく、当時、夢中で見ていた世代からは「懐かしさを感じる」という書き込みや「当時を思い出し感動した」という書き込みも多く、歌唱直後にはツイッターの世界トレンドに「ビビアン」と「ブラックビスケッツ」が急浮上するなど、多くの反響を集めました。

ビビアン・スーさんは、4日に自身のインスタグラムを更新し、ブラックビスケッツの衣装に身を包んだ姿と、ヘアメイクのみ施した私服姿を投稿。

私服姿のビビアン・スーさんは、「今日は寒いね」と綴り、分厚いマフラーを首に巻き防寒に務めています。

しかし、衣装姿のビビアン・スーさんはウエスト周りがしっかりと出た薄い衣装。

寒さも吹き飛ばす圧倒的なパフォーマンスは大成功を収めました。

この投稿をInstagramで見る

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル