top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

三浦翔平&桐谷美玲、新応援グッズとユニフォームを着用しW杯を応援する姿に「仲良しで何より」の声

Quick Timez

夫婦でW杯を仲良く観戦している様子が伺え、ネットには

《ほっこりエピソードとても楽しい》

《可愛い夫婦》

《仲良しで何より》

《今日も三浦翔平と桐谷美玲が尊い》

広告の後にも続きます

など、ほっこりしたファンからの書き込みが多数寄せられています。

W杯のユニ、本当は僕のもの…

今回、少しのタイムラグは見られたものの、夫婦でW杯を観戦している姿が想像できる様子を投稿し、反響を呼んだ三浦・桐谷さんご夫妻。

三浦さんは、今W杯の初戦だった日本対ドイツ戦の際に、桐谷さんが日本代表のユニフォームを着用し、正座姿で応援している姿をアップし「妻よ。」と呼びかけた投稿をしたことが記憶に残っている読者もいらっしゃることでしょう。

続けて「そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…」と、ツッコミ。

ユニフォーム姿の愛らしさに加え、ほのぼのとした夫婦関係の良さが伝わってきた1枚は注目を集めました。

大会中、三浦さんのユニフォームに身を包み、日本を応援し続けた桐谷さんの熱量は相当のものだったのでしょう。

桐谷さんは、自身の出身地である千葉のJ2ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターであることなど、ガチのサッカーファンとして知られています。

ちゃっかり夫のユニフォームを着用するなど、どこまでもお茶目な投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル