top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

三浦翔平&桐谷美玲、新応援グッズとユニフォームを着用しW杯を応援する姿に「仲良しで何より」の声

Quick Timez

画像:時事通信フォト

5日深夜、インスタグラムのストーリーズを更新した俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さんご夫妻。

サッカーワールドカップの日本対クロアチア戦を観戦している模様を投稿しました。

仲睦まじく可愛らしい夫婦の投稿に癒されたフォロワーが続出したようです。

三浦翔平&桐谷美玲、新応援グッズとユニフォームを着用しW杯を応援

5日深夜、インスタグラムのストーリーズを更新した俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さんご夫妻。

広告の後にも続きます

この日、深夜にW杯のベスト8進出をかけたクロアチア戦が中継されました。

桐谷さんは「いざ!NEW応援グッズも投入 がんばれーーー!!」と、応援ハリセンを顔の前で持ち、自宅リビングのような場所でほぼスッピン顔の写真を投稿。

日本代表へエールを送ります。

PK戦の末に敗れ、ベスト8進出を逃す結果に「ほんとにほんとにお疲れ様でした」と涙の絵文字を添え、奮戦した日本代表へ労いのコメントを寄せました。

対する三浦さんは、妻がルームウェアの上からユニフォームを着用し、ブランケットを腰から下にかけ、臨戦態勢で試合観戦している様子をアップ。

腰に手を当て、ユニフォームを着てご機嫌な様子の妻へ、インスタ越しに「もうそのTシャツはあげよう。」と観念して共に応援をしたことが伺えます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル