top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

オズワルド伊藤、松本人志から彼女の蛙亭・イワクラとの関係を暴露されタジタジ

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・お笑いコンビオズワルドの伊藤俊介さんが2022年12月1日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

・番組MCのダウンタウン松本人志さんから、交際中の蛙亭イワクラさんとのイチャイチャエピソードを暴露され、伊藤さんが焦るシーンがありました。

オズワルド伊藤、松本人志からの暴露にタジタジ

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが2022年12月1日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

番組MCのダウンタウン松本人志さんから、交際中の蛙亭イワクラさんとのイチャイチャエピソードを暴露され、伊藤さんが焦るシーンがありました。

広告の後にも続きます

松本さんが伊藤さんに対し「伊藤この間飲んだやん、覚えてる?」と切り出すと「イワクラとめっちゃイチャイチャするやん」と、飲みの席での伊藤さんの様子を暴露。

これには伊藤さんも焦った様子で「違う違う違う!坂本さんってTBSの方がイワクラを呼んだんですよ。そしたらイチャイチャするしかないでしょ」とコメントします。

伊藤さんの焦った様子にスタジオも爆笑。

松本さんが「結構びっくりしたというか。あ、イチャイチャすんねやみたいな」と言うと伊藤さんは「もちろんノリもありますよ松本さん!!」と、松本さんの暴露にタジタジとなっていました。

松本さんの飲みの席の様子について「イワクラに電話してプロポーズしろって7回言われた」と暴露

イワクラさんとのイチャイチャエピソードを暴露された伊藤さんですが、飲みの席での松本さんについて「酔っ払うと同じ話をする」とコメント。

これには松本さんも「そう!?」と自覚のない様子です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル