top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女優・堀口紗奈、ベロベロに酔っ払い〝履いていたパンツ〟を紛失する衝撃の失敗談を披露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

女優の堀口紗奈さんが1日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

今回はお酒大好き芸能人がお酒にまつわるトークを展開。

堀口さんはお酒での失敗談を語るトークゾーンで、酔っぱらいすぎたあまりパンツを紛失したと語り話題となっています。

堀口紗奈、酔いすぎて履いていたパンツを紛失

女優の堀口紗奈さんが1日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演。

広告の後にも続きます

お酒の失敗談を語るトークゾーンで、女優とは思えない衝撃の失敗談を披露しました。

お酒が大好きで、お酒での失敗談が多いという堀口さん。

ある日、友達と飲んでいてベロベロとなった際、寝ながらも「スカートの中がスースーするわ」と言っていたそう。

帰り際もまだ「スースーする」と話し続けていたため友達がスカートをめくると「履いていないじゃんパンツ」と、衝撃の事実にビックリしたのだとか。

お店に帰って探してみたものの見つからなかったそうで、「トイレにもなくて流したんかな?みたいな。伝説的な酔い方ですねえ」と言い放ち、スタジオは爆笑に包まれます。

結局パンツは見つからず、ダウンタウンの浜田雅功さんからは「履いてなかったんちゃうん?」と問われるも「履いてます」と堀口さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル