
画像:時事
・お笑い芸人の森脇健児さんが2022年11月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。
・売れっ子だった時代から、仕事がなくなって転落した時を回顧し、メンタル的にキツかった」「売れっ子の時に年収1億円あって調子に乗っていた」などと話しているシーンが。
・また、オールスター感謝祭(TBS)の赤坂5丁目ミニマラソンに出た時のオール巨人師匠とのエピソードも話しました。
森脇健児「ベンツ2台をキャッシュで購入」
お笑い芸人の森脇健児さんが2022年11月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。
広告の後にも続きます
売れっ子だった時代から、仕事がなくなって転落した時を回顧し、メンタル的にキツかった」「売れっ子の時に年収1億円あって調子に乗っていた」などと話しているシーンがありました。
売れっ子から仕事がなくなった際を振り返り「ドラマもバラエティもCMも写真集も全てやってやることない。それで飽きられた」と発言。
売れるのはいいけどメディアに出過ぎても怖いと森脇さんは話します。
また、番組MCのオードリー若林さんから転落した時について「メンタル的にキツかったですか?」と問われたところ、森脇さんは険しい顔をして「キツイわ」と一言。
25〜6歳の時にはドラマなどに出演して年間1億円の年収があったという森脇さん。
ただ「そんなに実力ない。でも芸能生活と引き換えに金をもらっている。それが怖いねん」と当時の心境について告白しており、売れっ子でありながらも、将来的には収入がなくなっていくことを予想していたとのこと。