top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山口達也の元妻がタレント長男の顔写真を伏せる「トバッチリ大被害」

アサ芸プラス

 TOKIOの元メンバー・山口達也の長男Shotaroが所属するボーイズグループ「CROSSING RAIN」の公式インスタグラムが12月2日に更新され、メンバーの集合写真が公開された。

 Shotaroは両手でハートマークを作りながら、アイドルスマイル。どことなく山口を思わせる風貌に、ファンは「イケメンすぎる」と熱狂している。

 一方で不可解なのは、山口の元妻、つまりShotaroの母親で、ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子氏のインスタグラムだ。高沢氏はこれまでたびたび家族写真を投稿している。次男は顔出ししているにもかかわらず、なぜか芸能界デビューしている長男Shotaroの顔だけは、スタンプで隠しているのだ。これについて、

「次の非難の矛先がShotaroに向かないように配慮したのかもしれません」

 と語る芸能ライターは続けて、

広告の後にも続きます

「高沢氏はこれまでインスタグラムで、ハワイでの充実した生活を公開していましたが、元夫の山口がハワイで療養しているのではないかと報じられたこともあり、本来は山口に向かうはずの非難で、トバッチリを受けることに。高沢氏は12月1日に投稿したインスタグラムで誹謗中傷被害を告白していますが、同じ思いをさせたくない一心から、長男の顔を隠しているのでしょう」

 Shotaroのインスタグラムについては「お父さんにそっくり!」などといった指摘も出ているが、Shotaro本人と高沢氏にしてみれば、もはや山口の名前は出してほしくない、というのが本音かもしれない。

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル