top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日本での「犬の散歩の方法」に驚き、『ユーフォリア』レキシー役が来日

フロントロウ

大ヒットドラマ『ユーフォリア』でレキシーを演じるモード・アパトーが来日した。(フロントロウ編集部)

モード・アパトーが来日

 ゼンデイヤやシドニー・スウィーニー、ハンター・シェイファーなど若手俳優たちが出演し、1エピソードあたり約550万人が視聴したと言われるほど大きな注目を集めたドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』。

この投稿をInstagramで見る

euphoria(@euphoria)がシェアした投稿

 シーズン2も好調でシーズン3の制作も決定している『ユーフォリア/EUPHORIA』で、レキシーを演じるモード・アパトーが来日した。

 今回モードはプライベートでの来日と思われ、東京タワーの前で写真撮影した様子を自身のインスタグラムにアップ。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

Maude Apatow(@maudeapatow)がシェアした投稿

 すると、その投稿に『ユーフォリア/EUPHORIA』で共演したシドニーが「幸せ」とコメントを残し、先日来日していたデュア・リパや、ケイト・モスの子どもであるライラ・グレース・モス、スティーブ・ジョブズの子どもであるイヴ・ジョブズ、『エミリー、パリへ行く』でお馴染みのアシュレイ・パークなどがいいねを押して反応した。

 日本を満喫しているモードは、インスタグラムのストーリーズでその様子をアップしているが、日本で驚きの光景に遭遇したようで、その様子をシェア。モードが日本で驚いたのがこちら。

 犬をバッグに入れて散歩をしている様子。日本ではよく見かける風景だが、モードには物珍しかったようで、「やばい」とキャプションをつけてストーリーズにアップしていた。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル