top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「誰かと思ったー!」「本当に50代??」さゆり、雰囲気ガラリなモードメイクを施したビューティーショットに絶賛の声

耳マン

さゆり、雰囲気ガラリなビューティーショットを披露!

お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりが12月5日にInstagramを更新。大人の魅力が漂うモードメイクを施した自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

さゆりは同エントリーで「一体誰でしょう〜? 『MAQUIA1月号』で河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ〜」とのコメントや「さゆりですよ〜」「自分でも初めましてって言いそうになるの巻〜」などのハッシュタグとともに、美容誌『MAQUIA』1月号に登場した際の自身の写真を公開。写真の彼女は、大人の魅力が漂うモードメイクを施しており、色っぽさやクールな雰囲気を醸し出している。普段はカラフルなミニドレス姿やツインテールヘアなどのキュートなスタイルが多い彼女だが、髪をひとつにまとめたスタイリングや落ち着いたカラーのリップを施した姿はいつもとイメージが異なっていて、とても新鮮だ。ブラックのロングワンピースもよくお似合いで、素敵なイメチェンショットに仕上がっている。モデルのようなポージングとも相まって、まるで別人のようですねぇ……!

「誰かと思ったー!」「本当に50代??」と反響広がる

コメント欄には「いつもと雰囲気違うけどめっちゃ綺麗」「誰かと思ったー!」「いつもは可愛い系のさゆりちゃんが麗しく美しい女性に大変身ですね」「二度見しちゃいました」「本当に50代?? 信じられない」「別人みたい」「一段とキレイ」「スタイルも抜群!」「かつみさんが惚れ直しちゃいますね」「ポテンシャルすごい」と反響が広がっている。さらに、「観月ありささんかと思いました!」「女優さんみたい!!」「スタイル良くてモデルさんみたい」などのリアクションも確認できる。

さゆりが登場する『MAQUIA』1月号は11月22日から発売されている。今回の彼女のメイクは、日本を代表するヘアメイクアップアーティストである河北裕介氏が手掛けたそうなので、気になる人はぜひ誌面もチェックしてみてはいかがでしょうか?

「合成にしか見えません」「これは二度見レベル」ロッチ中岡、自身の“そっくりさん”とのツーショットに驚きの声続出

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル