top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

チョン・ミド、『スウィーニー・トッド』に再出演「やりがいがある役」

韓流大好き

チョン・ミド、『スウィーニー・トッド』に再出演「やりがいがある役」(C)韓流大好き
女優チョン・ミドが、『スウィーニー・トッド』の舞台に再び戻ってきた感想を明らかにした。

6日、ソウル市内でミュージカル『スウィーニー・トッド』の記者会見が開催された。

3年ぶりにうれしい帰還を知らせた『スウィーニー・トッド』は、19世紀ビクトリア女王時代のロンドンを舞台に若くて能力のある理髪師ベンジャミン・バーカーが、妻を狙うターピン判事によって濡れ衣を着せられ、15年間の無念な獄中生活を終えた後、自身を不幸に追い込んだターピン判事と不条理な世の中に向けて緻密な復讐を繰り広げる物語を描いた作品。

チョン・ミドは、復讐を助けるパイ店の店主ラビット夫人役で戻ってきた。彼女は「どんな作品でも人物が喜怒哀楽をすべて表現する時、一番おもしろいと感じるが、ラビット夫人はすべての感情を表現できる役だ。劇的な状況を行ったり来たりして女優として緊張して怖いが、それだけおもしろくてやりがいが感じられるようだ」と明らかにした。

続いて「この役をいつも懐かしがっていた。再演に参加できなくて『いつできるだろうか?』と思ったが、今年タイミングが合った。再び戻ってきたが、観客が待ってくれて、喜んでくれて感謝する」と話した。

一方『スウィーニー・トッド』は、2023年3月5日までソウルシャルロッテシアターで上演される。

記者:キム・ナヨン
写真提供=OD COMPANY

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル