top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXIT兼近大樹「高齢者でもEXITを推しで大丈夫?」のコメントに「どんどん応援してほしい」<ABEMA Prime>

WEBザテレビジョン

EXITが木曜MCを務めるニュース番組「ABEMA Prime」(毎週月~金曜夜9:00ー11:00、ABEMA NEWSチャンネル)の12月1日の放送回では、シニア女性の35%が「推しがいる」と回答した調査結果に着目し、高齢者にも広がりをみせる推し活の実態に迫った。

兼近大樹は「EXITは『若者に人気』として世間に出ているけど、実は我々を支えているのはシニア層」と明かした上で、「たまに『70歳なので恥ずかしい』『高齢者でも応援して大丈夫ですか?』とコメントが来るけど、大丈夫に決まってるじゃないですか!年上のみなさんにも、どんどん応援してほしい」と話すと、相方のりんたろー。も「高齢者の方は『医療費でお金がかかるから、推し活にお金を使えない』と言うけど、お金かけたファンがすごいわけではないし、推し方に正解はないと思う」とコメントした。

また、兼近は「『ファンです!いちばん好きなんです!』と言ってくれた人のスマホに、ほかの芸能人の写真が貼ってあると、『本当はいちばんじゃないんだな…』と思う」とした一方で、「なかやまきんに君のステッカーを貼った人に『好きなんです!』と言われた時は、『きんに君と僕はタイプが違うのに、どうして?』と不思議だった」と話し、笑いを誘った。

そして、木村拓哉を推しているりんたろー。は、「木村拓哉さんのバイクに輪廻転生したい。足元の部品だっていい。クラッチにだってなりたいよ!」と愛を叫んでいた。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル