top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“僕にとっての宝物です”宮世琉弥、8LOOMライブ後の「君の花になる」メンバーとのオフショット公開

WEBザテレビジョン

俳優の宮世琉弥が12月4日にオフィシャルInstagramを更新。自身が出演中の本田翼主演ドラマ「君の花になる」の中で結成された7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)として実際に開催されたライブ「君の花になる”Let’s 8LOOM”TOUR~THE FINAL~in東京ガーデンシアター」後の8LOOMメンバーと、本田をはじめ、同ドラマで共演中の木南晴夏、志田彩良とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

この日、宮世は「ブルーミーの皆様。本日はお越し頂きありがとうございました」「何気ない日々が、凄く貴重であたりまえをあたりまえだと思ってはいけないという事を改めて、感じる事ができました」など8LOOMとしての1年を振り返るコメントをし、8LOOMライブ後の笑顔のオフショット写真を投稿。さらには、「残り約1ヶ月駆け抜けようね!ブルーミー全力で、ついてきて下さい!」と、残りの期間8LOOMとして駆け抜けることをファンへ伝えた。

この投稿にファンからは「8LOOM一生ついてく!」「幸せをたくさんありがとう」「涙止まらない」「最高のグループだよ、出会えてよかった」「写真のみんな最高…」「なるくんも8LOOMも大好き」などのコメントがたくさん寄せられている。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル