top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

島袋聖南、7カ月長男の最近のブーム“ひょっとこ口”写真を公開し「イケメン」「天使のぽっぺ」「おめめきらきら」と絶賛の声

ABEMA TIMES

 モデルの島袋聖南(35)が5日、Instagramを更新。息子のぴよくんに、早めのクリスマスプレゼントが届いたことを明かした。

【映像】イケメンと話題の島袋聖南の長男(複数カット)

 島袋は、2021年2月に人気恋愛番組で知り合ったモデル・石倉ノア(26)との結婚を発表。翌2022年4月、第1子となる男の子が誕生、その成長を自身のInstagramにアップしてきた。

 今回の投稿で「サンタさんから早めのプレゼント ぴよくん嬉しいねー!肌触りよくてぬくぬくで可愛い」と番組で共演しプライベートでも仲の良い山中美智子(37)が手掛けるブランドのキッズウェアを身に着けたぴよくんの写真をアップした。

 また、ハッシュタグで「このひょっとこ口最近のブームなの」と表情についても説明している。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは、「天使のぽっぺ ムニムニしたい」「聖南さんにそっくりイケメン君」「おめめきらきら」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル