top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マヂラブ村上、妻・いとくとらとの入浴は浴室を真っ暗に…「見たくないし、見られたくない」

ABEMA TIMES

 マヂカルラブリー・村上と、ニコニコ動画の踊り手・いとくとら(いくら)夫妻が、一緒に風呂に入る際のルールを告白。村上の希望により、浴室を真っ暗にしていることを明かした。

【映像】マヂラブ村上が惚れた美人時計時代のいとくとら

 12月4日(日)、陣内智則がMCを務める恋愛トーク番組『愛、足りてますか?』#2が放送された。本番組は、ネットやメディアで話題を集める6組のカップルがラブラブなエピソードを披露し、最も愛にあふれているカップルを決定するという内容。4日の放送回には、“やまげ”こと山下諒真と、“るあ“こと山口るあの“るあげ”カップル、マヂカルラブリー・村上と、いとくとら夫妻が出演した。審査を担当するのは、森三中・黒沢かずこ、休井美郷、鬼越トマホーク・金ちゃん。審査員の3人は、エピソードを聞いてキュンキュンしたらボタンを押し、その合計回数が各カップルの得点となる。

 今年7月7日、マヂカルラブリー・村上と、「踊ってみた」動画のパイオニア的存在である、いとくとらが、1年半の交際を実らせ、夫婦となった。まだまだ新婚の2人は、スタジオでも仲の良さが伝わるトークを次々に披露。「愛のルーティーン」がテーマに挙がった場面では、妻と一緒に風呂に入る際の、村上のこだわりが明らかになった。

 初めに、いとくとらは「村上さんがお風呂一緒に入ろうよって言ってくる時があるんですけど、風呂の中を、すっごい真っ暗にするんですよ。一緒に入りたいけど、恥ずかしいから真っ暗にして」と、村上の恥ずかしがり屋な一面を暴露。さらに、真っ暗な浴室にiPadを持ち込み、アニメを観ながら風呂に入るのが、2人のルーティーンになっていると語った。

広告の後にも続きます

 これらの話を聞いた陣内は「俺もどっちかと言ったらそっちがいいかも。あまり見たくないっていうのもある。女性の裸を」と、村上に共感。「そこはミステリアスであって欲しい」と、明るい場所で妻の裸を見たくないと思う理由を語ると、村上も「見慣れたくない」と同調し、2人で意気投合する展開に。そうした中、村上は「恥ずかしいも大きいし、『ここにちょっと毛が生えてるな』とか『ここ肌ガサついてるな』とか、明るいと見えすぎちゃう。見たくないし、見られたくない」と、自身の考えを重ねて説明した。自分の裸を見られることも、妻の裸を見ることも嫌だという村上。その徹底ぶりがわかるエピソードとして、村上が脱衣所にいる時、いとくとらは脱衣所の前の廊下を通ってはいけないという、夫婦のルールも紹介されていた。

 『愛、足りてますか?』#3は12月11日(日)23時30分~!放送後は1週間無料見逃し配信される。
 

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル