top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

渡辺美奈代、夫の誕生日に撮影した家族ショットを公開「子供達が主人に似てきた」

ABEMA TIMES

 歌手でタレントの渡辺美奈代が4日と5日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に撮影した家族ショットを公開した。

【動画】渡辺美奈代 長男・愛弥とデートを報告 「パパと次男がお仕事だったので」

 3日のブログで、渡辺は「今夜は珍しく愛弥も予定がないと言うので 家族でちょっとお出掛けして来ます」と報告し、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥やタレントの次男・矢島名月との3ショットを公開。その後のブログでは「明日は主人のお誕生日」と翌日に夫が誕生日を迎えることを明かし「今夜は前夜祭で家族でごはんにきました」と家族で食事をしたことを説明していた。

 4日のブログでは「子供達と一緒に撮影しました!」と報告し、愛弥と名月との3ショットを公開。「ついこの間まで抱っこしていたのに」としみじみ述べ「大きくなりました!」とつづった。

 さらに、5日のブログでは「昨日、撮影した家族ショット」と夫や息子達との家族ショットも公開。「子供達が主人に似てきた様な」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵な家族写真」「ほっこり」「ずっと仲良し家族でいてください」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル