top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

上原さくら、幼稚園の送迎について知人から聞いたこと「ベンツなどの高級車がズラリ」

ABEMA TIMES

 タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。幼稚園の送迎について知人から聞いたことを明かした。

【動画】「泣いちゃった…」上原さくら、おしゃれを気にする娘の姿を公開

 この日、上原は「寒い朝でした」と切り出し「布団から出られなくて、あと10分だけ、あと5分…としてるうち、娘が起きちゃって、もうそうなると10秒も寝ていられないです。笑」と朝の様子を報告。「朝ごはんはパジャマの上にもふもふのチョッキを着せた状態で食べてます」と述べ、朝食を食べる娘の姿を公開した。

 続けて「朝ごはんが終わると、トイレ(したがらなくても一応)、歯磨き、着替え、髪の毛の順番」と明かし「そこから娘はディズニープラスかYouTube」「私はその間にメイクと着替え」と説明。「これから幼稚園に行くようになると、私は娘を送りに行く」と述べつつ「その時って基本は皆さんメイクして行くものなのでしょうか」と疑問をつづった。

 また、知人の子どもが「幼稚園の送迎に行くにも皆さんメイクも髪もバッチリで」「送迎の為だけに近くに駐車場を借りて、そこにはベンツなどの高級車がズラリ」という幼稚園に通っていたことを明かし「当時その話を聞いた時の私はまだ20代で、幼稚園の送迎という話題自体にピンと来なかった」と回想。

一方で、自身について「娘を幼稚園に送って行ったら残りの家事をなるべく急いで終わらせて、お昼頃はちょっとゴロゴロ出来るんじゃないかって想像してる」といい「娘を迎えに行く前にメイクをして、帰り道に一緒に公園に行ったり、スーパーに買い物に行ったり、おやつを食べに行ったり…」とシミュレーションをしていることを明かした。

 最後に「実際に通わせるようにならないと効率的な時間の配分が分からない」と述べつつ「運動不足だからジムに行きたいなと思ってる気持ちは、気持ちだけで終わりそうな気がしてならない」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル