top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

布川敏和、孫が初めて“ジィジ”と呼んでくれて感激「最高に嬉しいよ!」

ABEMA TIMES

 タレントの布川敏和が5日に自身のアメブロを更新。孫が初めて“ジィジ”と呼んでくれて感激した日のエピソードをつづった。

【動画】つちやかおり・布川敏和、娘の結婚式の様子を公開

 この日、布川は「お孫チャン初めてシリーズ」と切り出し「シブがき隊を初めて見るお孫チャン」と薬丸裕英、本木雅弘、布川の3人組で結成された人気アイドルグループ『シブがき隊』のテレビ映像を見る孫の姿を公開し「まさか,孫がシブがき隊を見るとは思わんかったよ」とつづった。

 続けて、テレビに映る自身の姿を見た孫が「あっ,ジィジ」と言っていたことを報告。これに対し「シブがき時代の僕でもわかるんだね~!?」と驚いた様子で述べつつ「お孫チャンが初めてジィジと言ってくれた」と孫が初めて“ジィジ”と呼んでくれたことを明かした。

 また「たまたまテレビをつけた時の出来事を娘が動画を撮ってくれラインで送ってくれた」といい、孫が“ジィジ”と言葉を発する様子を動画で公開。「最高に嬉しいよ!」と感激した様子でつづり「今度は実際に会った時『ジィジ』と呼んでね!夕結チャン」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「可愛いですね」「最高な瞬間」「たまりませんね」「嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル