top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー春日、TV出演本数1位逃し「くっそ…くっそー!」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(43歳)が、12月6日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。出演本数ランキング1位を逃し「来年、やっぱり、取れなかったわけですからね、やっぱり1位取りたいですけどね。来年、1200本くらい出れねえかな」と来年また1位を取りにいきたいと語った。

今年のテレビ出演本数ランキングについて、春日は帯のレギュラー番組を持たないまま1位をうかがう位置にあり、春日自身も「(上半期で出演本数ランキング)3位だったので、下半期頑張ったら年間1位いけるんじゃないかということになりまして、下半期はだいぶ上半期以上に頑張らせていただいて。なんだったら11月から生放送のレギュラーにさせていただいたり、準レギュラーに。中途半端な時期にレギュラーにしてもらったんです」とコメント。

そして、この日の番組内で結果が初解禁された結果、3位は528本の春日、2位に536本の川島、1位は548本の番組に出演したバナナマン・設楽統となり、結果を知った春日は「あ〜!!くっそ…くっそー!!すいません!朝から汚い言葉を!!」と悔しさを露わにする。

番組MCでランキング2位に終わった麒麟・川島明が春日に「来年どうするんですか? 春日さん」と尋ねると、春日は「来年、やっぱり、取れなかったわけですからね、やっぱり1位取りたいですけどね。来年、1200本くらい出れねえかな。TBSの全番組出れないかな、毎日。毎日TBSの全番組出れないかな」と来年も1位を取りにいきたいと語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル