top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ビビアン・スー、10年ぶりに復活した『ブラックビスケッツ』の思い出ショットを公開 「日本中が元気になったよ」の声

ABEMA TIMES

 台湾出身のタレント、ビビアン・スー(47)が4日、自身のInstagramを更新。一夜限りの復活を20年ぶりに果たした『ブラックビスケッツ』の思い出ショットを公開した。

【映像】ビビアン・スーの美ウエスト際立つ全身ショット(複数カット)

 日本テレビ系バラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』をきっかけに、ビビアン、南原清隆(57)、天野ひろゆき(52)の3人で結成された音楽ユニット『ブラックビスケッツ』。1997年12月3日に『STAMINA』でデビューすると、翌1998年に発売した『Timing~タイミング~』は140万枚を超えるミリオンヒットを記録した。

 そして2002年以来、実に20年ぶりに再結成し、12月3日の音楽番組に出演した。ビビアンは今回、3ショットを投稿し「『タイミング~Timing~』は日本のTikTokでの再生数が18億回もあって、沢山の方々にカバーされて、この曲をこんなに気に入ってくれて本当にありがとうございます!」と感謝の思いを綴った。

 続けて「ブラックビスケッツの南々見アニキ(南原清隆)が復活の話を進めてくださいました。私たちと一緒にこの素敵で感動した夜を過ごした皆さん。 愛してる。また会おうね!エ~コラ」と、ファンに向けメッセージを寄せた。

広告の後にも続きます

 この投稿に「ブラビ最高!ビビアン大好き」「日本中が元気になったよ」「次は20年ぶりにポケットビスケッツと対決かな!?」など数多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル