top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

GENERATIONS片寄涼太が香取・草なぎ・稲垣と歌う姿に「めっちゃ良い写真」「一緒に歌ってるの不思議」と反響

ABEMA TIMES

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が12月5日、自身のInstagramを更新。香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎と一緒に歌う姿を公開し、ファンを喜ばせている。

【映像】GENERATIONS、デビュー10周年を迎えメンバーが思いを綴る

 片寄は、「夢のような24時間でした。支えてくださったスタッフの皆さま 出演してくださった皆さま 見守って下さったDREAMERSの皆さま 全ての皆さまに感謝してもしきれません。心から、”君の夢が叶うように” #GENE24時間テレビ」と、12月3日から4日にかけてABEMAで生放送された『GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?』についてコメントしつつ、その模様を収めたカット数点を公開。それらの画像で片寄は、GENERATIONSのメンバーに加え、香取・草なぎ・稲垣と一緒に歌う貴重な姿や、弾き語りショットなどをファンに向けて披露した。

 こうした投稿に、ファンからは「めっちゃ良い写真」「ジェネと慎吾ちゃんとかゴローちゃんとか一緒に歌ってるの不思議でした」「ソロ企画もコラボ企画も全部が素晴らしかった24時間テレビでした」「24時間お疲れ様でした!また一つGENEとのステキな思い出ができました」「最高の24時間をありがとう」といった称賛の声が寄せられた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル