top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

素材にこだわったメロンパン専門店『Melon de melon』八王子にOPEN!

八王子ジャーニー

こちらは、まわりにたくさんのチョコチップが‼︎

プレーンももちろんおいしいのですが、チョコチップがアクセントになっていてこちらもおいしい〜‼︎

お子様にも人気だそうです‼︎

クロワッサン(250円)

1点だけ、メロンパン以外の商品も。

バターの風味をしっかり感じられる“サクッとふわっと”とっても軽いクロワッサンです。

広告の後にも続きます

そのままはもちろん、アレンジして食べるのもよし‼

あまおう苺メロンパン(250円)

とっても綺麗なピンク色のメロンパン。

いちごの風味はしっかり、表面のザクザクした食感もしっかり感じられるメロンパンです。

ベルギーチョコメロンパン(270円)

どのメロンパンもとってもおいしいのですが、今回のわたしのイチオシがこちらの商品。

どの商品よりもしっかりざくざく食感が楽しめて、意外にもチョコレートは少しビター。

メロンパン本来の甘さと、チョコのビターな香りがマッチしていて最高でした〜‼︎

スタンプカードでお得に⁉

無料で発行してもらえるスタンプカードは、1商品購入につき1スタンプ貯まるシステム。

20スタンプでお好きな商品と引き換えができるそうです‼︎

有効期限はありませんので1枚作っておくのがおすすめです‼︎

いかがでしたか?
ザクザクふわふわなBIGメロンパンがいただける『Melon de melon』さん。

限定セットは数に限りがあるのでお早めに〜‼︎

みなさんもぜひ、お気に入りのメロンパンを見つけてみてくださいね〜‼︎

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル