top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“永久保存版です”…坂口健太郎、BTS・J-HOPEとの神ツーショットに「豪華すぎ」「画面が幸せ、感動です」と称賛の声

WEBザテレビジョン

俳優の坂口健太郎が、12月3日に自身の公式Instagramを更新。11月30日に大阪・京セラドームで行われた「2022 MAMA AWARDS」のプレゼンターを務め、舞台裏オフショットを公開した。

この日、坂口は「久しぶりに」とコメントを添え、BTS(防弾少年団)・J-HOPEとのツーショット写真を投稿。肩を寄せ合い笑顔でピースする親しげな2人の姿を披露すると、ファンから多くの反響が寄せられた。

今年6月にリリースされたBTSのアルバム「Proof」が「アルバム オブ ザ イヤー」を受賞し、この賞のプレゼンターとしてBTSとも交流がある坂口が登場、「おめでとうごさいます」と彼らの受賞を祝った。

この投稿にファンからは、「嬉しすぎる、このツーショット待ってました!」「豪華すぎですやん」「2人ともいい笑顔」「画面が幸せ、感動です」「素晴らしすぎて白米5杯はいける」「神ツーショすぎてヤバい!」「永久保存版です」など、多くの反響の声が集まっている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル