top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

デビュー2周年…NiziU・マユカ、メンバー全員とのツーショットを投稿「愛が伝わる」「最高すぎて泣ける!」と反響

WEBザテレビジョン

9人組アイドルグループNiziUのMAYUKA(マユカ)が12月3日にグループの公式Instagramを更新。12月2日にデビュー2周年を迎え、メンバー全員とのツーショット写真を投稿した。

この日マユカは、「いつも応援してくださるWithUのおかげで、こうして2周年を迎えることができました」「WithUに会えない時間が長かった分、会えた時のあの感動は一生忘れられないです。」「本当にWithUになってくれてありがとうございます。ほんまにほんまに大好きやで!!」とコメントを綴り、リーダー・MAKO(マコ)から末っ子・NINA(ニナ)まで、全8枚に渡るメンバーとのツーショットやグループショットなど、数々の写真を披露。さらには、「これからも感謝の気持ちを忘れずにNiziUはNiziUらしく頑張ります!!」と、3周年に向けて意気込みを語った。

この投稿にファンからは、「メンバー全員とのツーショ嬉しすぎる!」「文書にマユカが滲み出てる」「コメントが最高すぎて泣ける!」「さすがマユカちゃん、メンバーやWithUに対する愛が伝わる」「本当に尊敬です」「マユカという推しに会えて最高に幸せ」など、さまざまなコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル