top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気の日焼け止めがリニューアル! 「オルビス リンクルブライト UVプロテクター」

マイナビウーマン

2023年2月20日、オルビスから「オルビス リンクルブライト UVプロテクター」が新発売されます。

オルビスはより多くの人のシワの悩みを解決したいという思いを込めて、シワ改善・美白(※1)シリーズ「リンクルブライト」シリーズを展開しています。

シリーズ第1弾として、2022年秋にシワ改善・美白(※1)美容液「オルビス リンクルブライト セラム」を発売。

今回、シリーズ第2弾として2021年の発売以来、多数のベストコスメを受賞・累計51万個を超える販売実績(※2)を記録したシワ改善・美白(※1)UV「リンクルホワイト UVプロテクター」がリニューアルされ、これまで好評だった攻めと守りのアプローチがさらにパワーアップした“進化系・攻防一体型UV”「オルビス リンクルブライト UVプロテクター」が新発売されます。

広告の後にも続きます

今回のリニューアルでは、健康を維持する“ウェルネス因子(※3)(FGF21)”に着目。この“ウェルネス因子”が細胞に働きかけ、紫外線からコラーゲンを守るバリア(※4)を生み出す力を強化することを化粧品業界で初めて(※5)発見しました。オルビスでは、この紫外線などの外敵に肌が自ら立ち向かうメカニズムから着想を受け、さらに進化した、攻めと守りのアプローチが重要との考えに。

「攻め」のアプローチでは従来から配合しているシワ改善・美白(※1)有効成分Wナイアシン(※6)に加えて、独自研究に基づいた成分「マルチプルフィトラスター(※7)」が新配合されました。これにより、シワを改善しシミを予防しながら、いきいきと輝きハリと透明感のある肌へと導きます。

「守り」のアプローチでは、有害なガス(※8)でさえも味方に変え、膜を強化する成分「プロテクトエコシステム(※9)」をはじめとする成分・処方技術を新たに搭載。大気中のちり・ホコリ、花粉から肌を守ってくれたり、ブルーライト、近赤外線をカットしてくれたりする効果も! 汗でプロテクト膜が強固になる設計もうれしいですよね。

また、従来品は塗り心地の良さも好評でした。リニューアル品はそこをさらに強化し、とろけ感をさらに追及。肌に触れた瞬間にとろんっととろけてなじむ、摩擦レスな使用感です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル