top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小林幸子、年下夫と結婚11周年を迎えYouTubeでのろけ「所々で乙女」「幸子さんかわいい」とファンほっこり

ABEMA TIMES

 歌手の小林幸子(69)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚11周年を記念し、夫との夫婦仲や私生活など赤裸々に語った。

【映像】小林幸子が夫からプレゼントされたヴィトンの時計

 小林は、2011年に8歳年下の一般男性と結婚。2022年11月15日には、11回目の結婚記念日を迎え、「旦那様が私の大好きな河豚セットをまたまた買ってきてくれました そしてプレゼントにはヴィトンの時計を。旦那様 これからも宜しくお願いします」と、Twitterで報告していた。

 そして、YouTubeチャンネルでは「そろそろ旦那についてお話します」というタイトルで動画を公開。

 これまでの結婚生活を振り返った小林は、「あっという間だし夫婦という実感もなくて、かといって恋人という感じもなくて、仲間 同志 兄弟みたいなそんな感じですね」としたうえで、「真面目な話 頼りになります本当に」と照れながら夫の人柄を絶賛した。

広告の後にも続きます

 小林ののろけ話にファンからは、「旦那さんの事を少し恥ずかしそうに言っている 幸子さんかわいい」「所々で乙女になるさっちゃんが可愛かったです」などの声が多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル