top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「うちの子は…」篠田麻里子、離婚調停ドロ沼化もイベントで見せていた“母親の顔”

アサジョ

 現在、夫との間で離婚調停がドロ沼化していると報道されたのは、元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子だ。

 あれほど娘の写真が投稿されていた篠田のインスタグラムに半年以上娘の姿はなく、報道の通り夫が娘と暮らしているため、会えていないことがうかがえる。

 現在は弁護士をたて、双方で話し合いをしているそうだが、全く進展がないようだ。

 そんな中、篠田が開催したイベントに参加したという女性が、その時の彼女の様子についてこう明かす。

「私たちは親子連れで会場を訪れたんですが、篠田さんとは離乳食や子供の好き嫌いの話で盛り上がりましたね。篠田さんも、『うちの子はこんなものが苦手で…』と優しく話していて、離婚調停中で娘さんと会えていないことなど、微塵も感じさせませんでした。篠田さんがプロデュースしている、親子で使えるハンドソープについてのお話も伺いましたが、お子さんのことについて真剣に考えている姿に心を打たれましたね。他にも、お子さんを連れてきているお客さんがたくさんいたのですが、お子さんに話しかけたり、抱っこして写真を撮ってあげたりと、本当に子供好きなのが伝わってきました」

広告の後にも続きます

 報道されていることが事実ならば、離婚問題が早く解決して、篠田が子供と笑顔で会える日が来ると良いのだが…。

(佐藤ちひろ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル