top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』のスペシャルコンテンツを「LINE VOOM」で独占配信

WWSチャンネル

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(※提供画像)

LINE株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE」内の動画プラットフォーム「LINE VOOM」において、TOKYO FMで放送中の山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 』(月-木13:00-14:55生放送)のラジオ収録動画や山崎怜奈によるコラボ企画動画などのスペシャルコンテンツを12月8日(木)より配信する。

「LINE VOOM」は、スキマ時間に気軽に自分の動画を投稿したり、さまざまなジャンルのショート動画を視聴して楽しむことができる動画プラットフォームです。好きが、つながる。のコンセプトのもと、気に入った動画にリアクションやコメントを送ったり、そのままLINE上で友だちにシェアしたりすることが可能だ。

【写真】TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

今回、TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』とコラボし、ラジオ収録の様子を撮影したショート動画や山崎によるコラボ企画動画を、12月8日(木)より『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』LINE公式アカウントで配信する。

コラボ企画動画では、山崎がミニゲームに挑戦したり、愛読している本やカバンの中身など、プライベートなことも紹介予定です。ぜひアカウントのフォローをして「LINE VOOM」での動画を楽しんでほしい。

広告の後にも続きます

また、同じく12月8日(木)から無料動画配信サービス「GYAO!」で配信が開始する「山崎怜奈の#ダレマナ~誰かに学びたかったこと~」と連動したショート動画も配信する。

■『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スペシャルコンテンツ概要
配信開始日: 12月8日(木)
配信アカウント:『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』LINE公式アカウントhttps://lin.ee/sORYL4G
※継続してご覧いただく際には、アカウントの「フォロー」をお願いします。

■『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』番組概要
タイトル:『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送
放送局: TOKYO FM
出演者: 山崎怜奈
番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/darehana
番組twittetr:@darehanaTFM

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル