top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

稲垣吾郎、『ノンアルでワインの休日』新TVCM出演 リアルな夫婦の空気感を演じる

Real Sound

稲垣吾郎、『ノンアルでワインの休日』新TVCM

 稲垣吾郎が、サントリーのノンアルコールワインテイスト飲料『ノンアルでワインの休日』の新TVCM『華やかな妻』篇(15秒)に出演。本日12月6日から全国でオンエアされる。

(関連:【動画あり】ノンアルでワインの休日『華やかな妻』篇 15秒 稲垣吾郎 サントリー

 第2弾となる今回のCMでは、稲垣の「ノンノン、ノンアル」というお茶目なフレーズとともに、妻の魅力とワインの気分に酔いしれる姿が、まるで特別な時間を過ごす本当の夫婦のような空気を感じさせるCMとなっている。

 撮影現場では、大好きなワインに関する撮影とあって気合十分な稲垣。監督と真剣な表情で演技について何度もすり合わせながら撮影に臨む姿や、ボトルワインのようにグラスに注ぎワインの味と香りを楽しむ仕草の一つひとつから、稲垣のワインに対する愛情が伝わる。妻役と「ノンノン、ノンアル」とやり取りするシーンでは、「ノンノン、ノンアル」のセリフのイントネーションにもこだわり、そのリアルなやりとりに思わずスタッフがくすっとしてしまうほどだったという。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル