top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『輝く!日本レコード大賞』司会に有村架純&安住紳一郎アナ 今年の音楽シーンを総決算

Real Sound

安住紳一郎TBSアナウンサー、有村架純(C)TBS

 12月30日放送の『第64回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の総合司会に、安住紳一郎TBSアナウンサーと有村架純が決定した。有村は初司会となる。

(関連:「紅白出ないの?」出場者発表後、話題になったアーティストたち 宇多田ヒカル、松任谷由実、back number……追加の可能性は

 今年は3年ぶりに新国立劇場・中劇場の客席に観客を入れての生放送を予定している。

<安住紳一郎TBSアナウンサー コメント>

今年は有村架純さんとご一緒させていただきます。熱気あふれるステージ、そして久しぶりに観客の皆様にもお越しいただき、その熱を余すところなく全国の視聴者の皆様と共にご覧いただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

広告の後にも続きます

<有村架純 コメント>

今回初めて『日本レコード大賞』の総合司会を務めさせていただきます。『レコード大賞』を一つの目標として頑張られているアーティストの方々とご一緒できるのはすごく幸せだなと感じております。
当日は、出演アーティストの方々や会場のお客様、そして番組をご覧になる視聴者の皆様と同じ熱量で舞台に立たせていただきたいと考えております。楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル