top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木愛理、辛いラーメンとハイボールを味わう! 主演TikTokドラマ『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』第3話公開

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

鈴木愛理が主演を務めるTikTokドラマ『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』が、本日12月5日(月)21:00よりドラマ公式TikTokアカウントおよびサントリー公式SNSアカウントにて第3話を公開した。

仕事終わりに飲むハイボール“しごおわハイ”を提案する『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』は、仕事に疲れた“限界ちゃん”が自分らしく“しごおわハイ”と、それに合うおつまみを楽しむ様子を描くTikTokドラマ。

第3話「残業終わりの辛いラーメンは人生の教科書だということに気づいてしまいました。」では、残業を終えスーツ姿で帰宅し、晩ご飯の辛いラーメン作りに臨む。ラーメンを作りながらコンビニで買った「ジムビームハイボール缶」を取りに行き、 “しごおわハイ”を準備。“恋愛と人生なんて、甘ければ甘いほどいいのだ”と自分流の人生論を語りながら、“しごおわハイ”と辛いラーメンを楽しみ、自分らしい仕事終わりの1人時間を過ごす。

TikTokドラマ『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』

TikTokドラマ『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』

公開日:2022年11月21日(月)より全3話公開中

■配信スケジュール
11月21日(月)第1話「ふるさと納税の餃子にチーズのお布団をかけると自己肯定感MAX」
11月28日(月)第2話「推しのオーディション最終回、実況はハイボールさんですよろしくお願いします。」
12月5日(月)第3話「残業終わりの辛いラーメンは人生の教科書だということに気づいてしまいました。」

広告の後にも続きます

■第3話 あらすじ
残業をしてスーツ姿で帰宅した限界ちゃん。“残業終わりの空腹は3分も待ってくれない”と、晩御飯の辛いラーメン作りに臨みます。残業終わりのラーメンは濃いめ、硬めがポイント。辛いラーメンを作りながら、「ジムビームハイボール缶」を取りに行き、コンビニで買ったハイボール缶とともに“しごおわハイ”を準備する限界ちゃん。“恋愛と人生なんて、甘ければ甘いほどいいのだ”と自分流の人生論を語りながら、“しごおわハイ”と辛いラーメンを楽しみ、今日も自分らしい仕事終わりの1人時間を過ごします。

■『限界ちゃんの#ていねいな暮らし』スピンオフ動画
同企画では、ドラマ本編以外にも各ドラマの公開に合わせたさまざまなスピンオフ動画をドラマ公式TikTokアカウントおよびサントリー公式SNSアカウントにて順次公開中。鈴木愛理が音楽に乗せてポーズをとりながら限界ちゃんのプロフィールをコミカルに紹介する自己紹介動画、ドラマ内に登場する“しごおわハイ”に合うおつまみレシピを紹介する限界クッキング動画など、ドラマをもっと楽しめるコンテンツとなっている。

 
   

ランキング

ジャンル