top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

I Don't Like Mondays.(アイドラ)、5度目の全国ツアー完走!初のリクエストツアーも追加公演も決定

WWSチャンネル

I Don’t Like Mondays.(※提供写真)

4人組ロックバンド・I Don’t Like Mondays.(アイドラ)の5度目となる全国ツアー「Black Thunderbird TOUR」が、昨日KT Zepp Yokohamaでツアーファイナルを迎えた。

TVアニメ「ONE PIECE」主題歌「PAINT」から始まったこの1年の締めくくりとなるこのツアー。9月の大阪公演を皮切りに全14都市20公演を無事に完走した。今年はアルバムリリースをせずほぼ毎月という驚異的なペースで配信シングルをリリースしていた彼ら。ツアー序盤では未公開曲として披露されていた最新曲「ダイナマイト」を含む全18曲で全国のファンを虜にした。

【写真】アイドラが5度目の全国ツアー完走

完売となったファイナル公演。YUは「僕らが4人集まって音楽を作るっていうのは本当にすごい確率ですが、その4人で作った音楽がきっかけでこうして皆さんと出会えた。これって本当に奇跡だと思いませんか?」と語りかけ、会場がひとつとなってツアーは幕を閉じた。

さらに先日、初のファン投票型ツアー”1st SELECTION TOUR”の開催が発表されていたが、チケットは全日程即日完売。それに伴い東京追加公演も決定した。チケット販売期間は後日公開とのことだが、チケットが手に入らなかったファンは公式HP等こまめなチェックを。


また、ツアー終了に合わせて新しいアーティスト写真も公開された。彼らの一番の強みであるエレガンスさが全面に感じられる一枚。2023年に向けてスタートダッシュを切っているアイドラ。今後の活動も今から目が離せない。

広告の後にも続きます

「Black Thunderbird TOUR」のセットリストは各音楽配信サービスで配信中。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル