top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋ひかる、サッカーW杯クロアチア戦を予想「1対0で勝ってほしい」<オスカー晴れ着撮影会>

WWSチャンネル

高橋ひかる(C)WWSチャンネル

12月5日、女優の高橋ひかる(※「高」は「はしごだか」が正式表記)が東京・明治記念館で行われた「2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した。

『第96回全国高校サッカー選手権大会』の13代目応援マネージャーや、FIFAワールドカップ・カタール大会のABEMAのサポーターに就任するなど、サッカーと縁の深い高橋。撮影会後の会見では、今夜行われる「FIFAワールドカップカタール2022」日本対クロアチア戦について、「もちろんリアルタイムで観ます!」高らかに宣言。

【写真】高橋ひかる、W杯クロアチア戦は「リアルタイムで観ます!」

注目選手について聞かれると、「サッカーの素人も私が語るのも申し訳ないんですけど・・・」と悩みながらも、「「三笘(薫)選手ももちろんそうですし、同世代として久保(建英)選手にも注目は常にしています。どの選手も応援しているんですよ。とにかく日本が輝く瞬間をリアルタイムで応援したいですし、観たいなと思っています」と答えた。

点数の予想については「勝って欲しいという想いも込めて、1対0で勝ってほしいなって思います」と期待を込めた。

広告の後にも続きます

晴れ着撮影会は毎年12月に行われるメディア向けのイベント。今年は小芝風花、高橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織の10名が参加し、艶やかな晴れ着姿を披露した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル