top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小芝風花、洋花の晴れ着姿 高橋ひかる、本田望結らと撮影会 井本彩花の二十歳のお祝い“おごり”誓いも

オトナンサー


「オスカープロモーション2023年新春晴れ着撮影会」に出席した小芝風花さん(中央)、井本彩花さん(左)、高橋ひかるさん(右)

【写真】圧巻! 高橋ひかる、井本彩花ら「国民的美少女コンテスト」受賞者たちの豪華、晴れ着競演! 本田望結、宮本茉由も!

 俳優の小芝風花さんが12月5日、明治記念館(東京都港区)で行われた「オスカープロモーション2023年新春晴れ着撮影会」に出席しました。過去12回、同会に古典柄の晴れ着で参加してきたという小芝さんは、今回着た洋花を配した黒地の晴れ着について「(こういう柄は)初めて」と喜びつつ、「25歳になったので、大人っぽく黒の着物を選ばせていただきました。少しでも大人っぽく見てほしくて!」と満面の笑みを見せていました。

 小芝さんは、今年4月期に放送された連続ドラマ「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」(テレビ朝日系)や放送中の連続ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」「invert 城塚翡翠 倒叙集」(共に日本テレビ系)などに出演。

 今年1年について「すごく楽しかったです。忙しい時期とゆったりとした時期がジェットコースターのようでした。仕事中は気を張っているので、体調不良や疲労になかなか気付けなくて、その分、お休みの時に『こんなに溜まってたんだ!』と実感することがありました」と述懐。

広告の後にも続きます

 続けて、「来年はその経験を踏まえて、健康面に気をつけながらお仕事を頑張りたいと思います」と、抱負も明かしていました。

 撮影会には、小芝さんのほか、高橋ひかるさん(21)、本田望結(みゆ)さん(18)、宮本茉由さん(27)、井本彩花さん(19)、井頭愛海さん(21)、尾碕真花さん(22)、鶴嶋乃愛さん(21)、川口ゆりなさん(23)、玉田詩織さん(20)も参加。

 参加者の中で先輩となった小芝さんは「来年、挑戦したいこと」を聞かれると「『ごはん行こうね』と言って行けていない子たちがたくさんいる」と明かしつつ「いもっちゃん(井本さん)の二十歳のお酒は一緒に飲みたいと思います」とコメント。

 小芝さんの発言を聞いた井本さんは「本当ですか!やったー!」と大喜びしていました。さらに、報道陣から「おごりですか?」と質問された小芝さんは「もちろんです!」と回答し、笑顔を見せていました。

 ※高橋さんの高は正しくははしごだかです。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル