top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鈴木砂羽、顔の変化に視聴者困惑「全然顔違うやん!」「え?顔どうした?」

Quick Timez

《鈴木砂羽さんの顔が変わったなあ。》

《途中から見てるんだけど、鈴木砂羽とわかるまでかなり時間を要した」》

《ん?鈴木砂羽顔変わった? 髪型でイメージって変わるのかな》

《あれ?鈴木砂羽ちゃん顔が変わった???こんなお顔じゃなかったよね?整形って感じでもないけど…太ったん?》

と、鈴木さんの顔が以前と全然違うとの声が多数。

広告の後にも続きます

もしかしたら、ネットの噂通りに整形をした可能性も高いのかもしれません。

▼鈴木さんのダウンタウンDXでの様子は記事最下部でご紹介

お酒の失敗エピソード「朝起きたら下だけ履いていなかった」と告白

顔の変化について視聴者から指摘のあった鈴木さんですが、番組ではお酒での失敗談告白。

スタジオが盛り上がりました。

鈴木さんは「どんなに酔っ払ってもメイクを落としている」と明かし、美容への意識が高いことが伺えます。

ただし、メイク落としたのは良いものの寝て起きた時に「下半身だけ履いていなかった」と衝撃の失敗談も。

これにはスタジオ一同も騒然となり、番組MCのダウンタウン松本人志さんは「最初に履きましょうよ下」と言うと、鈴木さんは「ねえ」と一言。

この鈴木さんのリアクションにスタジオは爆笑に包まれていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル