top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

滝菜月アナ「お腹が大きくなってきて…」妊娠中の衣装の悩みに「横から見たらお腹おっきい」の声

Quick Timez

《無理のない範囲でトレンドアイテムやカラーなど、トライしてマタニティライフを楽しみたい》

《参考にしたい》

など、妊婦コーデに対しての大きな反響が寄せられました。

滝菜月アナ、番組公認アナウンサーは一体誰!?

今回、妊婦コーデを投稿し、大きな反響を呼んだ滝アナ。

この時期らしくタートルネックで首回りの保温に務めつつも、多くのバリエーションでおしゃれを提案しました。

広告の後にも続きます

コメント欄には自身の経験談などの書き込みも目立ち、滝アナの健やかな妊婦生活を応援している声ばかり。

滝アナは2016年に日本テレビに入社し、2017年に水卜麻美アナの後任として同番組のアシスタントに就任しました。

2022年4月末に大学時代の同級生である一般男性との結婚を放送中に正式発表し、11月に第一子の妊娠を報告したばかり。

「体調は安定している」と語っていることから、つわりなどはすでに治まっていると思われることと、お腹の膨らみが目立ちふっくらと丸みを帯びた妊婦らしい体つきであることから、すでに妊娠中期に入っているものと思われます。

来年の春前後には出産準備のため番組を長期欠席することがほぼ確実。

では後任アナはいったい誰になるのでしょうか。

前任の水卜アナを熱望する視聴者も多いようですが、現在のレギュラー番組の担当で手一杯な点から難しいようです。

11月8日に滝アナの代理として、入社2年目の小髙茉緒アナが出演していますが、小髙アナは現在のレギュラー番組に朝の生番組はないためスケジュール的に問題なさそう。

同じく入社2年目の黒田みゆアナは「Oha!4NEWS LIVE」と早朝番組の水曜日をを担当していることから少し厳しいかもしれません。

他には、「スッキリ」でサブMCを務めていた岩田絵里奈アナも、来年3月で番組終了が発表されスケジュール的には問題ないために、候補として考えられるというネットの書き込みも。

しかし、水卜アナと同じく「朝の顔」として売れっ子であるため、お昼の情報番組に移動するのは現実的ではないようにも思えます。

おっとりとして癒し系に見える一方、バイクに乗っている様子を投稿するなど男勝りの一面も持ち合わせている滝アナだけに、「代打」をたてスタッフらは滝アナの復帰を望んでいるのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル