top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

滝菜月アナ「お腹が大きくなってきて…」妊娠中の衣装の悩みに「横から見たらお腹おっきい」の声

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2日に自身のインスタグラムを更新した、日本テレビアナウンサー・滝菜月さん。

・番組で共演している南原清隆さんと並び、全身が映る姿で妊婦姿を披露し妊娠中のおしゃれについて寄せたところ、大反響がありました。

日テレ・滝菜月アナ「衣装選びが難しい」妊娠中のおしゃれに悩み

2日に自身のインスタグラムを更新した、日本テレビのアナウンサー滝菜月さん。

滝アナは、同局で放送中の「ヒルナンデス!」内で共演している南原清隆さんとのツーショットを披露しました。

広告の後にも続きます

「南原さんと2ショット」として3枚の写真をアップした滝アナですが、続けて「お腹が大きくなってきて衣装選びが難しいですがスタイリストさんが無理なくお洒落を楽しめるものを探してきてくれるので本当にありがたいです。 同じ妊婦さんから、ヒルナンデスを見て衣装を参考にしてますとメッセージをいただき嬉しい気持ちになりました」と妊娠中のオシャレについて綴ります。

さらに「先週入っていた服が今週は入らなくなったり同じサイズ感でも素材によって見え方が違ったり服選びが難しいですよね。 私服は私も試行錯誤中です!」とし「産後も着られるものを〜、とか、将来授乳しやすいものを〜、とか色々考えると前開きワンピースばかり増えていきます。笑」と衣装選びについても明かした滝アナ。

この日はチュニック風のロングワンピースや、V字の深いツイード風のセットアップを着用した滝アナですが、正面から見るとお腹の膨らみはあまり目立たないものの、横からのショットはお腹がしっかりと突き出ていることから、フォロワーからは

《前から見たらわからないけど、横から見たら、お腹おっきい》

《マタニティの服装本当になやみます》

《ヒルナンデスで妊婦でも着れる!コーデバトルやって欲しいです》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル