top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヨーグルトのトレンド人気ランキング!

もぐナビニュース

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ヨーグルト」の最新・注目度ランキングです♪(2022年12月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『Dole みかんミックス&ヨーグルト』

脂肪ゼロ※のヨーグルトと、冬の味覚の定番 みかんに白桃・オレンジ・ナタデココを組み合わせた冬季限定の商品です。この時期だけの豊かなフルーツの風味をお楽しみいただけます。
また、本商品には身体にうれしいビタミンCを配合しており、毎日の食事においしく手軽にビタミンCを取り入れていただけます。
日々の朝食替わりやお食事後のデザートに、カロリーが気になる方にも最適な脂肪ゼロ※の「Dole®みかんミックス&ヨーグルト」をぜひお召し上がりください。
※食品表示基準による

Dole みかんミックス&ヨーグルト

第2位:『ダノン オイコス 脂肪0 アップル』

出典:minnie3232さん

タンパク質含有量を10.1gとし、脂肪0、そしてたったの91kcal(1カップ113gあたり)で、りんごの持つ爽やかな甘みと濃厚なヨーグルトの後味を楽しめる 水切りヨーグルトです。りんごのソースは、果汁の香りや味わいだけでなく、果肉の大きさや食感にもこだわって作り上げました。

ダノン オイコス 脂肪0 アップル

第1位:『日清ヨーク 十勝のむヨーグルト みかん』

広告の後にも続きます

機能性表示食品『腸内環境を改善』
北海道十勝産の乳製品を使用して長時間丹念に発酵させることでなめらかな味わいとなる十勝のむヨーグルトシリーズ。
冬限定で昨年も大好評だったみかんが再登場。
生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株使用。安定剤不使用。
温州みかん果汁1%使用。

日清ヨーク 十勝のむヨーグルト みかん

ランキングの続きはこちら!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル